Topic List

ちょっと気になった「不思議なお話」と音声によるページです。

トピックタイトルをクリックして下さい。

朗読してみました☆音声でどうぞ
蜘蛛の糸          
朗読の素材としてよく使われる定番の作品をちょっと私も読んでみました。
黄泉の国行き (わかりやすい日本の神話・出雲晶著より)
不思議な話しいろいろ
不思議な法則のいろいろ・・・・・・・「魔の時間 恐ろしすぎる法則」 博学こだわり倶楽部編 より抜粋
「月」は私たちと深い関わりが・・・・・・・月の引力は私たちにさまざまな影響を与えています 
9.11同時多発テロ事件と「11」という魔の数字・・・・・・・「科学では説明できない奇妙な話」より

トピックタイトルをクリックして下さい。

ちょっと気になってること・・・。

電卓のテンキー配列ってどうして「統一」されていないんでしょう??
店員さんの決まり文句・・・・・・・お店の特徴を出したいのは分かるけど・・・
店員さんの決まり文句 2・・・・・・・私はいいと思うのだけれど・・・